可愛い体験者

今日は、何と長崎から、可愛いお客様

小学4年生のお兄ちゃんと、小学2年生の妹ちゃんです。
年中の弟ちゃんは、今日は見学😅でした。

ちょっと小さすぎるからもっと大きくなって来てね*\(^o^)/*

お兄ちゃんは海のイメージ
b0202820_21285916.jpg

グラスの舵は、小さい所がちょっぴり難しかったので、パパがお手伝いしてくれました。
でも、あとは随分上手になって来ましたよー。
砂をかけるのが楽しかったそうです*\(^o^)/*

妹ちゃんは可愛いフルーツとお花です。
b0202820_21290009.jpg


グラスのコップの桔梗はママがちょっぴりお手伝いしてくれましたが、最後は随分カッターさばき?が上手くなって来ましたよー*\(^o^)/*

最後は弟ちゃんを真ん中に写真撮影‼️
b0202820_21290000.jpg

ありがとうございました*\(^o^)/*
今日は若松に泊まって、明日はまたまた、楽しいイベントに行くそうです*\(^o^)/*
楽しんでねー💞💓

[PR]
# by yukarinyumeai | 2017-08-26 21:14 | Comments(0)

体験教室

8月23日水曜日
今日は体験にお母様と娘さん親子さんがお見えになりました*\(^o^)/*

お二人ともとてもお上手でしたよ*\(^o^)/*

お母様の作品
b0202820_23195799.jpg

娘さんの作品
b0202820_23195879.jpg

お二人でポーセラーツの体験にも行かれたそうです。
なんか、いいですねー💓
お母様は今日がお誕生日なので、このグラスとお皿を使ってお食事しまーす*\(^o^)/*
とおっしゃっていました。
お食事が数倍美味しくなりそうですね💖
今日は本当に
ありがとうございました😊

[PR]
# by yukarinyumeai | 2017-08-23 23:09 | Comments(0)

体験の方がまたまた、来られました*\(^o^)/*

8月4日に体験の方がお見えになりました*\(^o^)/*
とってもカットの上手な方でしたよ*\(^o^)/*

作品は
b0202820_11074392.jpg


素敵💞
本当にお上手です‼️✨
ブログにあげるのが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

[PR]
# by yukarinyumeai | 2017-08-13 11:02 | Comments(0)

YMCAの子供達が体験に来ました〜*\(^o^)/*

8月2日水曜日 今日はYMCAからたくさんの子供達が、体験に来ましたよ〜*\(^o^)/*

下は年中から5年生までの男の子と女の子

カッターを使うのは初めは大変ですが、皆さん頑張りましたよ〜〜😊

最後に記念撮影💖

午前は、バタバタして撮れなくて、午後の皆さんを撮りました〜

江頭が撮りかたが悪かったみたいで、男の先生が
ちゃんと撮れていませんでした〜
ごめんなさーい🙇‍♀️

でも、皆さん喜んで帰って頂いたので、江頭も嬉しくなりましたぁ〜

ありがとうございました*\(^o^)/*
b0202820_17185132.jpg

b0202820_17185268.jpg

みーんな、元気で、礼儀正しくて
とってもいい子達ばかりでした💖💓
また、来てねー
[PR]
# by yukarinyumeai | 2017-08-02 15:46 | Comments(0)

体験の方が来られました*\(^o^)/*

7月29日土曜日
今日はご結婚間近なお二人が体験に来られました*\(^o^)/*
ご両親へのプレゼントだそうです。
喜ばれる事絶対間違いなしですね*\(^o^)/*

初めからグラスだったので、お皿と違って切りにくそうでしたが、2個目はかなりスイスイとこなしていましたよ*\(^o^)/*

彫れたグラスを見て、お二人感激して下さいました*\(^o^)/*

また、自分でありがとうの文字を書いて入れました。
これこそ
世界でたったひとつのグラスですね💞
新郎様の作品
b0202820_11575737.jpg


新婦様の作品
b0202820_11575823.jpg


最後はいつもの作品持っての写真撮影
b0202820_12005544.jpg
ありがとうございました^_^

どうぞお幸せに💖

帰りは若松名物の三日月のクロワッサン買って帰ったかなぁ〜?
[PR]
# by yukarinyumeai | 2017-07-31 11:48 | Comments(1)