人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩とフュージング

 8月22日昨日は、星野木綿先生の水彩教室の日でした。

昨年の8月から習いに行って早1年!!はや!!

今江頭はクリスマスローズを描いているのです。
最近少しずつ絵の具の乗せ方がわかってきたような・・・うふふ!!
まだ、完成はしていないのですが、載せちゃいます(^^)

ちょっと画像が暗いかな~
水彩とフュージング_b0202820_17352126.jpg


今日は、久しぶりにもと民芸村の安田仙人先生のブログにお邪魔しました。
正式名は Sutudio Yo-toBeeで、す。

トンボ玉、、キルンワークの先生なんです。ステンドグラスも相棒のおめめぱっちりのもぐもさんが教えています。
体験教室もありですよ~
私は生徒さんと一緒にフュージングの大きな作品を焼きに行っています。とっても面白い先生で、今日もブログで笑ってしまいました。最高です!!

やはり、技術においても笑いにおいても師と仰ぐにふさわしいお方です。若いんですけど・・・

           クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2011-08-23 17:56
<< 六角のガラス箱 ガラス大好き >>