ちょっと寒くなりました???

9月6日火曜クラスの日
お庭の素敵なTさんの作品ーガラスを小さく切ってお箸置きをつくりました。色合いがとってもいいです。
b0202820_1755873.jpg


ハートのお皿に可愛い小鳥♪
b0202820_17552441.jpg




黄色の被せガラスに山野草を彫って、額に入れています。
b0202820_17555260.jpg

b0202820_1818383.jpg


爽やかなお花をTさんが持ってきてくださいました。
千日紅はとっても好きなお花なんです。ドライにして私のラッピングに大活躍してくれます。

Tさんに感謝です(^^)
b0202820_1757975.jpg




9月7日水曜クラスの日

油絵の素敵なMさんの作品ー6角の綺麗な箱に薔薇の花を段彫りしています。
b0202820_17582320.jpg
 


こつこつのSさんの作品ー本当にこつこつと段彫りをしました。カットも綺麗!!

彫りも均等に彫れていて、とても上手にできましたね(^^)
b0202820_17585362.jpg


感激屋のGさんは、自分で作ったキャンドル入れに柄を入れて、更に素敵になりました!!
b0202820_17592676.jpg
b0202820_17595033.jpg


        クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
[PR]
by yukarinyumeai | 2011-09-07 18:08 | Comments(0)
<< 夏に逆戻り!! 鬼の攪乱 >>