夏に逆戻り!!

9月10日土曜クラスの日
面倒見のいいUさんの作品ー中くらいのサイズのオーバルのお皿に葉っぱを彫りました。

何を入れても映えそうですね!!
b0202820_17101271.jpg


9月12日月曜クラスの日
素敵な声のMさんの作品ーブルーのグラスにスミレと薔薇を彫っています。
ブルーの薔薇もとっても素敵!!
b0202820_17102517.jpg


ぱぱとラブらぶなUさんの作品ー自分でスケッチした葡萄のデザインを被せガラスに彫りました。
初体験です!!これからもいろいろなものをスケッチして彫ってくださいね!!
記念すべき第1作です(^^)

b0202820_17105053.jpg


チャレンジャーのYさん、白いコスモスとブルーのコスモスを彫っています。
b0202820_1711040.jpg


9月13日火曜クラスの日
お庭の素敵なTさんの作品ーラベンダーの地色にグリーンが被せてある杯にクローバーを彫っています。
洒落ていますね~!!
b0202820_17111254.jpg






         クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
[PR]
by yukarinyumeai | 2011-09-13 17:59 | Comments(0)
<< ガラスっていいよね〜!! ちょっと寒くなりました??? >>