人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵はやっています??

9月24日土曜クラスと26日の月曜クラスの作品をのせま~す。
ベテランYさん今日は土曜クラスに来られました!!
Yさんの作品ー以前彫った作品ですが、飾れる様に周りをYo-toBeeさんでステンド加工してもらいました。
とても綺麗に半田をして頂いて、Yさんは大喜びです。ありがとうございます(^^)

素敵な作品が更にグレードアップしました。
ゴーヤはとっても迫力あります
切り絵はやっています??_b0202820_19263067.jpg
切り絵はやっています??_b0202820_19253385.jpg
切り絵はやっています??_b0202820_19251175.jpg


この二つの作品?は教室で今、はやっている切絵なんです
写真の撮り方で黒っぽく見えますが、本当は真っ白で、真ん中にはきらきら光るスワロフスキーを貼っています。これは、デンマークのモビールでXMAS前に切って飾るそうです。
少しの風でひらひらなって!!も~!!可愛いのなんのって!!
1つは、蒼山日菜さんのツリーをきり絵でカットしました。これも、かわいい~053.gif
切り絵はやっています??_b0202820_19274174.jpg
切り絵はやっています??_b0202820_19272753.jpg



9月26日月曜クラスの日

素敵な声のMさんの作品ーブルーの爽やかなグラスに薔薇を彫りこみました。この彫り方は江頭もとっても好きですが、カットも、彫りもとてもうまいですね~
切り絵はやっています??_b0202820_19281688.jpg


控えめなHさんの作品ー透明のグラスに寒い国の動物とツリー、スノウマンを彫っています。とっても細かい柄ですが、頑張って彫っていますね。
切り絵はやっています??_b0202820_19335232.jpg


うって変わって、秋です!!沢山の赤とんぼ、秋ですね
切り絵はやっています??_b0202820_19293181.jpg


パパとラブラブなUさんの作品ー三つ足のお皿にコスモスを彫りました。
切り絵はやっています??_b0202820_193769.jpg


チャレンジャーYさんの作品ーお得意のクリスマスローズ!!
切り絵はやっています??_b0202820_19304345.jpg


2作目はダリアの段彫りです!!迫力ある~!!
切り絵はやっています??_b0202820_19321030.jpg


        
クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。
    江頭ゆかりのHP


       
by yukarinyumeai | 2011-09-28 19:47
<< 火曜クラスと水曜クラスのドッキング ガラスっていいよね〜!! >>