火曜クラスと水曜クラスのドッキング

9月28日、今日は火曜クラスと水曜クラスがドッキング016.gif

火曜クラスのお庭の素敵なTさんの作品
今、とってもフュージングにはまっています!!

銅線をサンドイッチしたり、水玉模様にしたりとバラエティー豊かなお皿ができました!!
b0202820_2061810.jpg


 
ダイナミックなYさんの作品ー自分のTシャツのユニークな芥子の花を段彫りにしました。
b0202820_2082383.jpg

      
水曜クラスにいきま~す。
照明のOさんの作品ードレッシング入れにモダンな柄をいれました。
b0202820_20131436.jpg


江頭は今、般若心経をカットしています・・・・・

金曜クラスの光物大好きなNさんは、これを4枚もカットしました。

       尊敬053.gif
 
昨日、Yo-toBeeさんの綴りを間違えていました。安田仙人先生ごめんなさ~い
        
   江頭ゆかりのHP
[PR]
by yukarinyumeai | 2011-09-29 20:18 | Comments(0)
<< 収穫(^^) 切り絵はやっています?? >>