人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと追いつきました(^^)

12月9日金曜クラスの日

ベテランYさんの作品ーとっても素敵な形の花瓶にポピーをぼかしで入れました。Yさんらしい柄の入れ方です。素敵!!

やっと追いつきました(^^)_b0202820_20324387.jpg

この花瓶にクリスマスの柄にするのは3回目だそうです。
やっと追いつきました(^^)_b0202820_20332112.jpg
やっと追いつきました(^^)_b0202820_20334844.jpg



12月10日土曜クラスの日ー看護婦のOさんの作品ー取っ手付のミニグラスに可愛い柄を彫りました。
このガラスは、とっても人気があります。
やっと追いつきました(^^)_b0202820_2034915.jpg


もう一つはソースボードにカモミールを彫りました。
やっと追いつきました(^^)_b0202820_20343166.jpg


12月12日月曜クラスの日ー飛び入り参加のベテランYさんの作品ー前回の素敵な花瓶のグリーンバージョン、デザインは風船蔓です。とってもYさんらしいデザインです。
やっと追いつきました(^^)_b0202820_20344979.jpg


チャレンジャーのYさん、新しく入荷したピンクとブルーのロックグラスに素敵な柄を彫っていたのですが、写真を撮り忘れて しまいました。ごめんなさい!!       



 クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2011-12-13 20:49
<< 今年もお世話になりました(^^) あっという間に!!!一週間 >>