人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカップルが体験に来られました~(^^)

1月12日土曜クラスの日
今日はメンバーが4人揃って土曜クラス楽しいスタートになりました053.gif

更に嬉しいことに素敵なカップルが体験に来られました~016.gif

看護婦さんのOさんの作品ー蒼山日菜さんの新しいバージョンをグリーン地に赤いガラスが被せているガラスに彫りました。細かいカットですが、上手に出来上がっていますね(^^)
素敵なカップルが体験に来られました~(^^)_b0202820_17312711.jpg


では、今日の体験のお二人の作品ー江頭はハーフかと思ってしまいましたが日本の方だそうです・・・
Nさんの作品ー初めてでしたが、カットはとってもお上手でした(^^)

グラスにチョッパーをしたので、ちょっと苦労したようですが、カッターの使い方を伝授したら、かなりスイスイカットができていました
。最後の名前は江頭がお手伝いしましたが、Nは頑張りましたよ~!!でもかなりの集中力でした!!
素敵なカップルが体験に来られました~(^^)_b0202820_17315016.jpg


カップルですので、S君と呼ばせていただきます。S君も静かに頑張っていました。お二人めげることなく根気強くつくられました。エプロン姿もGoodでした(^^)
素敵なカップルが体験に来られました~(^^)_b0202820_1732787.jpg


とっても楽しかったと喜んで帰られました。それを聞いてとっても嬉しくなった江頭でした!!
ありがとうございました!!
 江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2013-01-12 17:46
<< 2センチ角のお楽しみ 嬉しい日 >>