人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

年に一度の若松区展に水彩を3年前から出品しています。
今年が3回目、昨日搬入してきました*\(^o^)/*
いつもはかなり、バタバタなのですが、早く取り掛かったこともあり、思ったよりも早く仕上がりました。
最後の描き込みも、なんだか苦労せずに、楽しくできました。
区展は、賞もあって、狙っていたわけではないのですが、やはり目標で、
朝に入賞のお電話を頂いて、なんだか、とっても嬉しくて感激してしまいました。
少し前に進んだ気がしました。
まだ、入り口の賞でしたが、本当に嬉しくて全身で喜んでしまいました*\(^o^)/*
ガラスも頑張らなくては(≧∇≦)
秋桜_b0202820_16564447.jpg

と言う事でガラスも載せました*\(^o^)/*
秋桜_b0202820_1735591.jpg

オーバルの中皿に、カラーを段彫りしました。
by yukarinyumeai | 2013-10-30 16:44
<< 久しぶりの金曜クラス*\(^o... 美味しかった〜*\(^o^)/* >>