人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、水曜クラスです。

11月13日水曜クラス
感激屋さんのGさんの作品
可愛いシュガーポットに、段彫第二弾に挑戦001.gif
サクランボです。単純そうですが意外に難しいようでしたが、見事完成*\(^o^)/*
またまた、水曜クラスです。_b0202820_1550450.jpg


新人さんのUさんの作品
被せガラス第二弾、今回は前回より少し難しい柄に挑戦です。
またまた、水曜クラスです。_b0202820_1550532.jpg

では、続けて、火曜クラス。
日にちは違いますが…

11月19日火曜クラスの日
姉御Sさん、またまた、素敵なグラスを作りました。
夜景のグラス
またまた、水曜クラスです。_b0202820_1550652.jpg

またまた、水曜クラスです。_b0202820_1550614.jpg

流れ星も入れましたよ*\(^o^)/*

お庭の素敵なTさんの作品
フュージングで、作ったお皿にお魚の文字を掘りました。
とっても面白い文字ですね〜*\(^o^)/*
またまた、水曜クラスです。_b0202820_1550727.jpg


ダイナミックなYさんの作品
大きな角皿に牡丹を彫りました。
段彫の年にふさわしい集大成⁇の作品
良く彫れていると思います。
またまた、水曜クラスです。_b0202820_155089.jpg


最後は11月22日金曜日クラス
ウエストサイズの変わらないDさんの作品
紫色の棗にスミレを彫りました。
ぼかしがとても、上手にできていますね
またまた、水曜クラスです。_b0202820_155082.jpg

by yukarinyumeai | 2013-11-23 15:23
<< 柘榴 前後しましたが、 >>