人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)

土曜日クラスのもの静かなYさんの作品
角鉢にさくらんぼを段彫りしました。
簡単なようで、むつかしいさくらんぼですが、とても上手にカットも彫りもしています*\(^o^)/*
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175390.jpg



月曜日クラスのパパとラブラブのUさんの作品
赤いお茶碗に椿を段彫りぼかしにしました。
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175466.jpg

またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175530.jpg


自称控えめなHさんの作品
お雛様といえば、この方、どれほど作ったでしょうか?
後ろからお雛様、前から桜を彫りました。線もとても、綺麗です。
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175651.jpg


チャレンジャーのYさんの作品
赤紫の花瓶にカラーの段彫りしました。程よく透けてすてきです。
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_1617567.jpg


二作目は、ピンク色の被せガラスに薔薇のツリー?を彫りました。
壁にかけるそうです。いいですね〜*\(^o^)/*
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175721.jpg


水曜日クラスの感激屋さんのGさんの作品
グレーがかったグラスに和柄を彫りました。全部で12個あるそうです。
どれも、素敵なデザインです。
和柄っていいですね〜
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175981.jpg


新人さんのUさんの作品
季節外れですが、可愛いスノーマンのクリスマスプレート。
可愛い💖💓💘を連発してました。
本当に可愛い過ぎます*\(^o^)/*
またまた、時が止まってしまいました(≧∇≦)_b0202820_16175822.jpg


皆さんUPが遅れてごめんなさいm(_ _)m
by yukarinyumeai | 2014-02-13 15:52
<< バレンタイン💝 サンドブラスト 真っ赤な花瓶 >>