人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、残り少なくなりました

水曜クラスの感激屋さんのGさんの作品

ガラスのペンで描いた上にガラスの粉を置いて焼いたガラスを半田付けして、ポケットティッシュボックスを作りました。最近はまってます。
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454480.jpg



水曜クラスの素敵な油絵を描かれるMさんの作品
ワイングラスに素敵なデザイン、お正月はご家族でお使いになるそうです*\(^o^)/*
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454570.jpg



フュージングの体験教室にいらっしゃった方の作品
それぞれ個性があるなぁと感じた作品です。
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454622.jpg


江頭ゆかり作
お客様からの注文で5つの違うデザインをとの事でした。
ばら .カラー .グリンピース.野葡萄.アネモネ.一重のかすみ草です。
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17453457.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17453526.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17453654.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17453718.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454793.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454894.jpg


土曜クラスの面倒見のいい頼れるUさんの作品
アロマキャンドルに妖精を彫りました。
かなり、細かいですね。
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17453928.jpg


毎年この時期に立派なサルトリイバラを頂きます。リースを作ろうと思い立ち、バタバタ3個作りました。
楽しかったです。
真ん中には小さな額に被せガラスを彫ったツリーを入れました。
クリスマスらしく、キラキラのスワロフスキーを沢山貼りました*\(^o^)/*
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454068.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454151.jpg

今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454342.jpg


高校生の女の子が、体験に来ました*\(^o^)/*
可愛い作品が出来ました。
二作目のコップには大好きな韓流のスターを自分で描いて彫りました*\(^o^)/*
今年も、残り少なくなりました_b0202820_17454386.jpg

by yukarinyumeai | 2014-12-20 17:11
<< あけましておめでとうございます アドベントカレンダー >>