人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社名板を納品しました*\(^o^)/*

昨日にご注文頂いていた社名板を納品しました*\(^o^)/*

無事に納品、取り付けが出来てほっとしました。
私自身もとっても気に入っていた作品ですが、
注文頂いた方が気に入ってくださるか
ドキドキでした。

注文くださった方は女性の社長さんで
私の作品をギャラリーカフェ てんさんで
購入して下さった方でした。

私の作品を気に入って下さってるという事に大感激💖
すっごく嬉しくて、そのご縁で社名板を注文して頂いて本当に感謝ですm(__)m

昨日、納品の時にお逢いするのを楽しみに、また、ドキドキしながら伺ったのですが、
すっごく上品な方で、従業員の方も皆さんとても感じのいい方々で、
私の作品がこんなに素敵な場所にお嫁?に行くなんて、幸せ💞と思ってしまいました*\(^o^)/*

女の方が多い職場なので、と言う事で
四つ葉のクローバーと薔薇を注文頂きました*\(^o^)/*
社名板を納品しました*\\(^o^)/*_b0202820_18195695.jpg


社名板を納品しました*\\(^o^)/*_b0202820_18195735.jpg

取り付けた感じもすっごく素敵💖

本当にありがとうございましたm(__)m
by yukarinyumeai | 2016-09-16 18:01
<< 久しぶりの投稿です*\(^o^)/* 体験教室 >>