人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も笑い転げてます*\(^o^)/*

サンドブラストの教室を始めて20年になります。
教室の生徒さんは20名位ですが、皆さん、本当に楽しい方ばかり、教室のたびに笑いに包まれています*\(^o^)/*

もちろん皆さん腕前も素晴らしく、色々な事に挑戦しています。
サンドブラストとフュージングが主ですが、それぞれに得意な事をいかして作品作りに励んでいます。

今年は教室展の年です。
今回は場所を小倉に変えて更にバージョンアップした作品をお目にかけるべく頑張っていまーす*\(^o^)/*

昨日はプレゼント用のプレートを作った方も…
月曜日クラスの自称控えめな❓Hさんです。
今年も笑い転げてます*\\(^o^)/*_b0202820_21283424.jpg


このオーバルプレートは水曜日クラスのほんわり優しいUさんの作品です。
ポピーとっても上手に彫れています。
今年も笑い転げてます*\\(^o^)/*_b0202820_21283573.jpg


ピンク色のカフェトレー
デザインがすっごく可愛いし、細かいカットだけど綺麗にカットしていますね*\(^o^)/*
今年も笑い転げてます*\\(^o^)/*_b0202820_21283690.jpg


更に水曜日クラスのコツコツのSさんの作品
今回もコツコツ度半端ないです*\(^o^)/*
今年も笑い転げてます*\\(^o^)/*_b0202820_21283657.jpg

すごく素敵な作品ばかりですね*\(^o^)/*
私も頑張らなくっちゃ😊







by yukarinyumeai | 2017-01-17 21:01
<< 体験教室‼️今日も喜んで頂けま... あけましておめでとうございます... >>