人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験の方が来られました*\(^o^)/*

7月29日土曜日
今日はご結婚間近なお二人が体験に来られました*\(^o^)/*
ご両親へのプレゼントだそうです。
喜ばれる事絶対間違いなしですね*\(^o^)/*

初めからグラスだったので、お皿と違って切りにくそうでしたが、2個目はかなりスイスイとこなしていましたよ*\(^o^)/*

彫れたグラスを見て、お二人感激して下さいました*\(^o^)/*

また、自分でありがとうの文字を書いて入れました。
これこそ
世界でたったひとつのグラスですね💞
新郎様の作品
体験の方が来られました*\\(^o^)/*_b0202820_11575737.jpg


新婦様の作品
体験の方が来られました*\\(^o^)/*_b0202820_11575823.jpg


最後はいつもの作品持っての写真撮影
体験の方が来られました*\\(^o^)/*_b0202820_12005544.jpg
ありがとうございました^_^

どうぞお幸せに💖

帰りは若松名物の三日月のクロワッサン買って帰ったかなぁ〜?
by yukarinyumeai | 2017-07-31 11:48
<< YMCAの子供達が体験に来まし... 体験に熊本から遥々来て下さいま... >>