人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YMCAの子供達が体験に来ました〜*\(^o^)/*

8月2日水曜日 今日はYMCAからたくさんの子供達が、体験に来ましたよ〜*\(^o^)/*

下は年中から5年生までの男の子と女の子

カッターを使うのは初めは大変ですが、皆さん頑張りましたよ〜〜😊

最後に記念撮影💖

午前は、バタバタして撮れなくて、午後の皆さんを撮りました〜

江頭が撮りかたが悪かったみたいで、男の先生が
ちゃんと撮れていませんでした〜
ごめんなさーい🙇‍♀️

でも、皆さん喜んで帰って頂いたので、江頭も嬉しくなりましたぁ〜

ありがとうございました*\(^o^)/*
YMCAの子供達が体験に来ました〜*\\(^o^)/*_b0202820_17185132.jpg

YMCAの子供達が体験に来ました〜*\\(^o^)/*_b0202820_17185268.jpg

みーんな、元気で、礼儀正しくて
とってもいい子達ばかりでした💖💓
また、来てねー
by yukarinyumeai | 2017-08-02 15:46
<< 体験の方がまたまた、来られまし... 体験の方が来られました*\(^... >>