カテゴリ:未分類( 332 )

教室展のお知らせ

江頭ゆかりグラスアート工房の2年に一度の教室展が
5月17日(水)からはじまりまーす*\(^o^)/*

皆さん是非来てくださいね*\(^o^)/*

今回は場所が変わりました‼️

北九州市の小倉井筒屋から歩いて5分の所でしまーす*\(^o^)/*

ハガキの作品は今回参加される19名の生徒さんの作品です。

サンドブラストとガラスを溶かして作るフュージングの技法を駆使して
バラエティに富んだグラス、花瓶、お皿、アクセサリーなど、全部で500点位を展示、即売致しまーす💞😍


もちろん江頭も新しい⁇作品を出品しますよ〜
b0202820_18451126.jpg

b0202820_18451262.jpg

是非 足をお運びくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-04-27 18:40 | Comments(0)

可愛いおチビちゃん*\(^o^)/*

今日は友人に赤ちゃんの足型のフォトフレームをご注文頂いたので、納品して来ましたー*\(^o^)/*

美味しいお茶とお菓子を頂き🍪ましたよ😍
な、なんとお菓子を私の作品に
のせて出してくれましたぁー💞
b0202820_20515072.jpg

思わず、素敵じゃん*\(^o^)/*と思ってしまった😅

b0202820_20515104.jpg

また、作りたいなぁ〜〜*\(^o^)/*

そして可愛いおチビちゃん💞💓
b0202820_20515276.jpg


癒されたぁー*\(^o^)/*ありがとうございました😊
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-04-20 20:20 | Comments(0)

ガラスの天板納品しました〜*\(^o^)/*

先程ガラスの天板を納品しました〜〜*\(^o^)/*
b0202820_10505416.jpg

b0202820_10505535.jpg

b0202820_10505570.jpg


すっごく気に入って頂けました*\(^o^)/*
私もすっごい気に入ってまーす*\(^o^)/*
大事に使いますね*\(^o^)/*と言われました💖
良かった😍
本当にありがとうございました😊
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-03-27 10:44 | Comments(0)

幸せ*\(^o^)/*

昨日は同級生の卒業のお祝いに
赤間の癒しどころ高橋へ💖
お料理は
b0202820_09070791.jpg


b0202820_09070774.jpg

b0202820_09070826.jpg


b0202820_09070886.jpg

筍の天ぷら最高💓
b0202820_09070928.jpg

b0202820_09070952.jpg

穴子の稚魚の酢の物
珍しいですね〜
b0202820_09071086.jpg

b0202820_09071167.jpg

とっても美味しいお料理でしたよ*\(^o^)/*

大学で心理学を学びたくて一念発起‼️
色々な事情がある中果敢にも目標を達成🎓
私もそのファイトに力を頂きました😄

お祝いに皆さんが私の作品をと😊
彼女の雰囲気なあった苺のお皿を差し上げました✨💐
b0202820_09071114.jpg

b0202820_09071217.jpg

本人はもちろん、周りの皆さんもすっごく喜んで下さって😂
楽しい会話と美味しいお食事とで、幸せな時を過ごしました*\(^o^)/*
幸せだなぁ〜💞💖🌸

最後はカラオケでまたまた、弾け‼️
最高の夜を過ごしました🎉

[PR]
by yukarinyumeai | 2017-03-19 08:50 | Comments(0)

皆さんの作品と所縁さん訪問*\(^o^)/*

水曜日クラスの穏やかなUさんの作品
カフェトレーに野ばらを彫りました。
b0202820_22044083.jpg


水曜日クラスの整理収納アドバイザー2級のNさんの作品
b0202820_22044190.jpg

ピンクの杯にオキザリスを彫りました。
お酒が美味しく飲めそうですね*\(^o^)/*

最後は、江頭の今、はまっている豆皿新バージョン
苺🍓と桜🌸です*\(^o^)/*
b0202820_22044186.jpg



b0202820_22044213.jpg

今日はこの2つのお皿とあと8枚合計10枚の豆皿と
薔薇の中皿、桜と富士のペア杯を
宮若のギャラリー所縁さんに納品しました〜*\(^o^)/*
薔薇の中皿
b0202820_22044225.jpg

10枚の豆皿
b0202820_22044329.jpg

ウキウキするととても喜んで下さいました😄
美味しいお昼もピアノの素敵な演奏を聴きながら
頂きました*\(^o^)/*
美味しかったー*\(^o^)/*
b0202820_22044434.jpg

縮緬作家さんともお話をして本当に楽しかったです*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-02-23 21:35 | Comments(0)

嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/*

昨日、私のサンドブラストのお師匠様の竹内洪先生がテレビに出ました〜💖😍

先生から、放送があるよ〜とメールを頂いたので、観たら何と私の作品がテレビに出ましたぁ😄
真ん中のトンボの冷茶碗です。
b0202820_22392373.jpg

何か光栄だなぁ〜✨
ビデオ何とか焼いて皆さんに配りたいなぁ〜〜
サンドブラストの素晴らしさ満載のテレビでした💓
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-02-21 22:33 | Comments(0)

体験教室‼️今日も喜んで頂けました*\(^o^)/*

2月18日土曜日クラスの日
今日はお昼から体験の方が2名様お見えになりましたよー*\(^o^)/*
今日は23歳の女の子達でした。わ、わ、若い😍
とっても喜ばれ、江頭もすっごく嬉しかったです*\(^o^)/*
お誕生日のプレゼントのかわりに体験教室にサプライズで連れてこられたそうです*\(^o^)/*
そんなプレゼントも🎁いいですね🎂
お二人の作品でーす*\(^o^)/*
b0202820_15214287.jpg

b0202820_15214344.jpg

最後に記念撮影でーす😄
b0202820_15214361.jpg

可愛いお二人でした💕
ありがとうございまーす😊

体験教室してまーす*\(^o^)/*
体験料3000円(グラス2個)
時間は2時間ほどで、初めての方でも出来ますよ*\(^o^)/*
体験曜日
月、火、水、金、土
10時から12時
13時から15時です。
お電話でご予約くださーい*\(^o^)/*
093-751-2223
株)ラスティング 江頭まで

[PR]
by yukarinyumeai | 2017-02-18 15:11 | Comments(0)

今年も笑い転げてます*\(^o^)/*

サンドブラストの教室を始めて20年になります。
教室の生徒さんは20名位ですが、皆さん、本当に楽しい方ばかり、教室のたびに笑いに包まれています*\(^o^)/*

もちろん皆さん腕前も素晴らしく、色々な事に挑戦しています。
サンドブラストとフュージングが主ですが、それぞれに得意な事をいかして作品作りに励んでいます。

今年は教室展の年です。
今回は場所を小倉に変えて更にバージョンアップした作品をお目にかけるべく頑張っていまーす*\(^o^)/*

昨日はプレゼント用のプレートを作った方も…
月曜日クラスの自称控えめな❓Hさんです。
b0202820_21283424.jpg


このオーバルプレートは水曜日クラスのほんわり優しいUさんの作品です。
ポピーとっても上手に彫れています。
b0202820_21283573.jpg


ピンク色のカフェトレー
デザインがすっごく可愛いし、細かいカットだけど綺麗にカットしていますね*\(^o^)/*
b0202820_21283690.jpg


更に水曜日クラスのコツコツのSさんの作品
今回もコツコツ度半端ないです*\(^o^)/*
b0202820_21283657.jpg

すごく素敵な作品ばかりですね*\(^o^)/*
私も頑張らなくっちゃ😊







[PR]
by yukarinyumeai | 2017-01-17 21:01 | Comments(0)

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年の我が家のおせち
b0202820_17365169.jpg

b0202820_17365262.jpg

私が作ったのは、伊達巻*\(^o^)/*
あとは母と妹です。
黒豆は、姉です。
今年が皆様にとってとってもいい年になります様に016.gif

今年は教室展の年です*\(^o^)/*
頑張らなくっちゃ
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-01-13 17:30 | Comments(0)

体験講座

ガラスの体験に可愛い女の子が来ました*\(^o^)/*
お誕生日のプレゼントにガラスの体験をしたいという事で、お母さんと一緒に来られました。
3年生でしたが、とても上手にカットしましたよ*\(^o^)/*
b0202820_08051651.jpg

とっても喜んで帰られましたよ*\(^o^)/*
とっても可愛いのにいつもの写真撮影をすっかり忘れてしまったエガシラでした(>人<;)
m(__)m
23日の体験でしたがupするのが遅れてごめんなさーい🙇‍♀️
今日はクリスマス🎄
自分でリースを作りましたのでupしまーす🎉
b0202820_08051742.jpg



[PR]
by yukarinyumeai | 2016-12-25 07:56 | Comments(0)