<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

下関のギャラリーg-coba

9月27日から10月1日まで、
下関のg-cobaさん27日と28日江頭はギャラリーにいますので、来てくださいねー。
b0202820_17545055.jpg



個展は下関の、新幹線の駅の新下関駅のすぐちかくです*\(^o^)/*
住所は下関市秋根西町1-3-26
電話は、083ー256ー2235です。
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-09-27 14:23 | Comments(0)

めでたいです*\(^o^)/*

9月14日土曜日クラスの日
今日もまた、一ヶ月後に結婚されるカップルが、体験にこられましたよ*\(^o^)/*
ご両親に送るグラスを作りました*\(^o^)/*
初めは不器用なんです。と言われてた新郎さん、何の何のとっても丁寧にカットされましたよ。
b0202820_20273710.jpg

楽しーい*\(^o^)/*
はまる〜*\(^o^)/*
を連発してくださった、可愛い新婦さんも、とっても上手にカットしましたよ*\(^o^)/*
b0202820_20273877.jpg

若いっていいなぁ〜
お幸せに??
でも、とても、楽しくてこんなに集中したのは久しぶりと、嬉しいお言葉
楽しんで頂けてよかったです*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-09-18 20:17 | Comments(0)

ブログはまだまだ、続きます。

9月9日月曜クラスの日
とっても控えめな?Hさんの作品
花瓶にカラーを彫りました。
b0202820_1546320.jpg

チャレンジャーのYさんの作品
教室で大流行りのスパゲティー皿にダリア彫りました。
b0202820_1546364.jpg

二作目は、小さな額絵をピンクの被せ硝子に彫りました。
b0202820_1546422.jpg


9月11日水曜クラスの日
素敵な油絵を描かれるMさんの作品
スパゲティー皿に涼しげなデザイン。いいですねー。
b0202820_1546587.jpg


小さな赤い被せ硝子のショットグラスに椿を彫りました。
b0202820_1546586.jpg


新人さんのMさんの作品
始めての二段ぼり、頑張りました*\(^o^)/*
初めてのぼかしもいれてみました。
b0202820_1546727.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2013-09-14 15:30 | Comments(0)

もうすぐ結婚式

九月に入って怒濤の日々を送っていました。皆さ〜ん。ブログ更新しなくて、すみませーん。作品なかなか載らなくてガックリきてませんでしたか?

9月4日水曜クラスの日
新人のMさん、着々と作品を作っていますよー*\(^o^)/*
b0202820_15274641.jpg

平彫もだいぶ慣れて来たようですね〜*\(^o^)/*
9月7日土曜日クラスの日
おしとやかなYさん、今日はクマもんに挑戦、キャラクターと言っても、以外に細かくて技がいりますよー。
頬っぺたは、さらりとかけて表現しました。うまくいきましたね*\(^o^)/*
b0202820_15274744.jpg

会社の事務を担当しているM園ちゃん、
弟ちゃんの結婚式の為にウエルカムボード作りました。上手だなぁー
最後はキティと周りにスワロをつけて、さらに可愛くなりました〜*\(^o^)/*

b0202820_1529617.jpg

b0202820_152965.jpg


今日はとっても、可愛いカップルが体験に来ましたよー001.gif
とっても、はまってしまったと、嬉しいお言葉
何と15日の結婚式に親御さんに差し上げるそうです*\(^o^)/*
彼女さんは、マーガレットを、彼氏さんは、むつかしい薔薇に挑戦‼
でも、お二人とも上手にカットしてましたよー。
彼女さん作品
b0202820_15274883.jpg

彼氏さん作品
b0202820_15274965.jpg

載せるのが、遅くなってごめんなさーい。
どうぞ、お幸せに❤
結婚式の色々なお話しを聞いて、年頃の娘を持つ母は、とっても為になりました*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-09-14 15:02 | Comments(0)