<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金鍋??

12月16日月曜日クラスの日
今年最後の月曜クラスです。
パパとラブラブなUさんの作品
スパゲティ皿いっぱいにコスモスをほりました*\(^o^)/*
豪華〜*\(^o^)/*

b0202820_14114473.jpg


チャレンジャーのYさんの作品
素敵な形の花瓶に面白いデザイン
でも、カット大変だったみたい。
b0202820_1411467.jpg

でも、がんばったかいあって、素敵な作品になりました。

今日は今年最後の日と言う事で、若松の有名な料亭 金鍋のお弁当を皆さんで食べました。
とても、綺麗で美味しかったです011.gif
b0202820_14114675.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2013-12-25 13:23 | Comments(0)

体験教室

今日は、体験の方がいらっしゃいました。
作品が一つ出来上がるたびに感激されて、私も何だが、嬉しくなってしまいました016.gif
そうして、作品出来上がりました*\(^o^)/*
b0202820_192101.jpg

ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-12-12 19:13 | Comments(0)

アロマオイルキャンドル

12月6日金曜クラスの日
卵焼き名人のKさんの作品
アロマキャンドルに鳥籠や、草花、小鳥のシルエット
素敵ですね〜
b0202820_19123142.jpg

可愛い蓋付きのボットに、可愛いデザインをほりました。
b0202820_19123246.jpg


今回は、私の作品を
この作品はお客様からの注文でした。
雪景色をとのご注文でした。
今、私の憧れの国、フィンランドをイメージしてデザインを考えました。
雪の積もった優しい樹をイメージして、彫りました。
b0202820_19123353.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2013-12-12 18:54 | Comments(0)

素敵なピッチャー??

12月4日水曜日クラスの日
新人さんのUさんの作品
吹きガラスのピッチャーに葉っぱを2段彫りしました。かなり線が多いので、平彫にしましょうとなっていたのですが、勘違いで、線を取る2段彫をして来られました。とっても、大変だったと思いますが、バッチリカットして来られました001.gif
ぼかしを入れてとっても、素敵な作品になりましたね。
b0202820_739149.jpg

素晴らしい????
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-12-08 07:29 | Comments(0)

可愛いカップル体験教室の巻

またまた、可愛いカップルが体験に来られましたよ*\(^o^)/*
たのし〜い*\(^o^)/*
ハマる〜*\(^o^)/*と言いながら、楽しく作品を作って、おられましたよ*\(^o^)/*
彼女さんは、とっても器用な方で、カットがとってもお上手でした。
b0202820_14591524.jpg

彼も、頑張りましたよ〜*\(^o^)/*
グラスになると、だいぶわかってきたみたいです。
b0202820_14591897.jpg

仲良く写真撮影
b0202820_14592157.jpg

とっても、感じのいい、お二人でした001.gif
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yukarinyumeai | 2013-12-04 14:51 | Comments(0)