<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ガラスの季節になりました*\(^o^)/*

土曜クラスの看護婦さんのOさんの作品
結婚何周年を記念してフォトフレームを頼まれたそうです。
いつまでも仲良し*\(^o^)/*ということで、ハートかな?と思ったんですが、実はミッキーとミニーなんですよねー。
流石にディズニー。恐るべしです。
b0202820_1337732.jpg


水曜クラスの新人のUさんの作品
来年が、羊年ということで、羊を彫りました。
羊の中にお花がいっぱい*\(^o^)/*
素敵なプレートですね*\(^o^)/*
b0202820_1337999.jpg


水曜クラスのコツコツのSさんの作品
ついにやりました*\(^o^)/*
すごすぎます。コツコツのSさんならではの作品
本当に来る日も来る日もカットに明け暮れていました。
b0202820_1337955.jpg


月曜日クラスのチャレンジャーのYさんの作品
面白い形の花瓶にシンプルなデザインを入れました。
いつもながら、何かしら一捻りした作品を作られます。
私もいつも見るのが楽しみです*\(^o^)/*
b0202820_1337108.jpg


火曜日クラスのお掃除上手なNさんの作品
お婿さんのお気に入りの柄をコースターに、カッコイイです*\(^o^)/*
さりげにフュージングの技法です。
b0202820_13371153.jpg


水曜日クラスの感激屋さんのGさんの作品
フュージングで作ったペンダントトップに自分で作ったビーズの鎖を合わせました。私はいつも、皮か金属の鎖なので、とっても新鮮でした。
ビーズはそれだけで使えてブレスにもなるそうです。
用途が色々で、楽しめますよね*\(^o^)/*
アイデアもナイスです*\(^o^)/*
b0202820_13371190.jpg

b0202820_13371267.jpg

b0202820_13371320.jpg


月曜日クラスの控えめな?Hさんの作品
ガラスのスパゲティ皿に紫陽花を段彫りしました。
b0202820_13371325.jpg

このデザインは私がしたもので、私も何度も作るのですが、作るたびに可愛い??と自分で思ってしまうデザインなんです。本当に可愛い。恥ずかしながら自画自賛⁇
長くなりましたが、最後は私の作品を何点か載せまーす*\(^o^)/*
所縁さんでの作品展に出品したものです。
一つ目は蓋ものです。
蓋に大好きな睡蓮を彫り、蓋を開けたらメダカと睡蓮の葉がでてきます。
大好きな作品でしたが、所縁さんで、お嫁に行きました*\(^o^)/*
b0202820_13371470.jpg

b0202820_13371597.jpg

b0202820_13371565.jpg


三層の花瓶、クレマチスをデザインしました。
b0202820_13371662.jpg

b0202820_1337171.jpg

b0202820_13371712.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2014-06-27 12:59 | Comments(0)

所縁さんでの作品展

所縁さんでの作品展は、とても、楽しくのどかに過ぎました*\(^o^)/*
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今回は新しい作品も出品しました。
まずは葉書の写真の作品から
b0202820_13183056.jpg

これは火曜クラスお庭に咲いたお花を葉書に描いていたのをガラスにも、彫ってみたくて作ったものですが、私のお気に入りになりました。

この作品は、少し大きめで、作りました。
紫陽花の真ん中は、ガラスの色々な粒を散らしました。
作成中もとっても楽しかったです。
イメージにかなり近く出来上がりました。

b0202820_13183178.jpg


これは丸皿第二弾ですが、これもお気に入りです。
b0202820_1318324.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2014-06-12 12:30 | Comments(0)