<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実がなるものが、大好き*\(^o^)/*

教室の裏にブラックベリーが茂っています。今まで花をつけた事がなくて、昨年たったひと枝ピンクの可愛い花が咲いたのですが、なんせ、葉っぱの茂り方が半端なくトゲトゲも多いので、社長にチョキンと切られてしまい、貴重なそのお花も同時にチョキン‼️
今年は花芽がつくかなぁ?と楽しみにしていましたが、葉だけが、勢いよく出るばかりで、花芽のはのじもないみたいでしたが、何と花芽らしきものが.....
楽しみで毎日みています。花であってほしい。
b0202820_09364960.jpg
b0202820_09372075.jpg
絶対花芽ですよねー💖💕💞💓💘
他にも教室は実のなるものが一杯
生徒さんには可愛がってないようで、可愛がっているんですねーとお褒め?のお言葉?
b0202820_09400537.jpg
b0202820_09402458.jpg
b0202820_09405170.jpg
b0202820_09411252.jpg
b0202820_09444561.jpg

最後は悪条件?にもめげず、花を咲かせてくれるクレマチスです。
b0202820_09423157.jpg
作品作り頑張らなくっちゃ^_^

[PR]
by yukarinyumeai | 2015-04-30 09:27 | Comments(0)

教室展のお知らせ

2年に1度の教室展の時期がやってきました。

食器類はもちろん、花瓶、ランプ、アクセサリー等が、何と500点位がギャラリーに並びます*\(^o^)/*
サンドブラスト作品はもちろん、ガラスを電気窯で溶かして作るフュージング作品、更にはサンドブラストとフュージングのコラボレーション作品もありますので、是非足をお運び下さいね*\(^o^)/*
b0202820_16374.jpg

b0202820_163874.jpg


場所 ギャラリー&カフェ ジラソーレ
住所 門司区大里本町3-6-43
TEL 093-372-8077

江頭は毎日ギャラリーにいますので、来てくださーい??????
[PR]
by yukarinyumeai | 2015-04-27 15:55 | Comments(0)