<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

教室展終わりました。

教室展無事終わりました*\(^o^)/*
足を運んで下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m
今回の皆さんの作品は、更にレベルアップしていたとのお言葉を頂き、すっごく、嬉しく思います*\(^o^)/*

今日は一人で注文の作品を作っています。
会期中にネットでご注文頂いた方へ作品をお送りして、今日着きましたとのメール
画面で見た以上に素敵なお品でしたので、義母にプレゼントしましたとのお言葉、作家にとって最高に嬉しいお言葉です。
ありがとうございましたm(__)m
b0202820_13173970.jpg

b0202820_13174064.jpg

b0202820_13174190.jpg

[PR]
by yukarinyumeai | 2015-05-29 13:04 | Comments(0)

作品展初日

今日から作品展です。
沢山の方が来てくださいました。
今年は更に作品が多いような。
新聞を見てきてくださった方も多かったです。
ありがとうございます*\(^o^)/*
b0202820_21584745.jpg

b0202820_2158488.jpg

b0202820_21584978.jpg

バタバタして写真を撮る余裕もなかったので、お友達がとってくれた写真を載せまーす。


[PR]
by yukarinyumeai | 2015-05-21 21:55 | Comments(1)

明日から教室展です*\(^o^)/*

教室展に出品してまーす*\(^o^)/*
春の草花をお皿に彫ってみました。
サンドブラストとフュージングのコラボ作品です。
b0202820_054502.jpg

今日は搬入でしたが、皆さんの作品の数々すごすぎます。
[PR]
by yukarinyumeai | 2015-05-21 00:50 | Comments(0)

フュージング体験教室

先週の土曜日に体験の方がお二人みえました。
今回はフュージング体験でお皿を作られました。
デザインを考えて、その形にガラスを切って丸い透明のガラス板に置いて..
初めてガラスを切ったとは思えないくらい上手に切られました。
一人の方はお花です。
b0202820_931410.jpg

もう一人の方はランダムにガラスを切って置きました*\(^o^)/*
b0202820_931525.jpg

とっても可愛いのができました*\(^o^)/*
梱包して送りまーす*\(^o^)/*
お楽しみに??
サンドブラストとフュージングの体験教室しています。
どちらも、材料費込みで3000円です。
体験教室申し込みの方は093-751-2223
まで、お電話くださいね*\(^o^)/*
HP作品入れ替えのため、お休みしています。
[PR]
by yukarinyumeai | 2015-05-02 09:21 | Comments(0)