<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブラックベリー

教室の裏にブラックベリーがなりました。毎年花が咲く前に刈り取られて大きくなる暇もなく、もちろん花も咲く事がなかったのですが、刈り取るのを少しにしてもらったら、今年はお花と実に出逢えました*\(^o^)/*
b0202820_12174759.jpg


7月8日水曜日に体験の方がお見えになりました。以前に体験されていた方でしたが、その時は、お時間がなく教室に入る事は出来なかったのですが、何かしたいなぁと思った時にふとサンドブラストを思い出され、体験してみようと思われたそうです。
とても楽しくカットできたみたいで入会される事になりました*\(^o^)/*
本当にホヤホヤのSさんの作品
b0202820_12174829.jpg

火曜クラスに入られました*\(^o^)/*
今月は新しい風が吹き荒れて⁇ます??
[PR]
by yukarinyumeai | 2015-07-12 12:04 | Comments(0)

新しい風が*\(^o^)/*

教室に新しい方が3人入られました*\(^o^)/*
1人はギャラリーてん さんで、私の作品を購入してくださっていた方、あとお二人はブログを見て教室展に足を運んで下さった親子さんです。
水曜クラスと金曜クラスがとても賑やかになりました*\(^o^)/*
早速作品を紹介します*\(^o^)/*
水曜クラスに入られたNさんの作品
初めての作品は大好きなカラーです。
b0202820_11564375.jpg

2作目はスパゲッティ皿に桑の実を
b0202820_11564255.jpg

3作目はミニトレイに蓮の花を
b0202820_11564382.jpg


金曜クラスに入られた親子さん
お母様の作品
b0202820_11564458.jpg

娘さんの作品
b0202820_11564496.jpg

お母様2作目の作品
b0202820_11564586.jpg

娘さん2作目の作品
b0202820_1156453.jpg

皆さん頑張ってまーす*\(^o^)/*
これからがとっても楽しみ〜〜????

体験したい方は是非お電話くださいね。
体験料は小皿1枚とグラス1個で3000円です。
どなたでも楽しく作れますよ*\(^o^)/*
093-751-2223 江頭まで
[PR]
by yukarinyumeai | 2015-07-07 11:36 | Comments(0)