<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デルフィニウムシネンシス

ずっと探し続けたデルフィニウムシネンシス
本当に願ったら叶うんだと思いました*\(^o^)/*

本当に可愛い花
スケッチしてグラスに彫ります*\(^o^)/*
b0202820_15353663.jpg


[PR]
by yukarinyumeai | 2016-02-24 17:36 | Comments(0)

可愛いカップルが体験に来ました*\(^o^)/*

2月20日土曜日
今日は本当に可愛いカップルが体験に来ました*\(^o^)/*
前からサンドブラストに興味があった彼のリクエストで彼女さんが、調べてくれたとか
優しいなぁ〜
という事で早速体験開始
可愛らしい彼女は、さくらんぼ
腕に自信がある?彼はすずらん
人気のミニトレイに彫りました。
出来上がったシールをはがすときにすご〜い💞💕
の声‼️
2作目はグラスです。
お互いのイニシャルを彫り合いましたよー。
ラブラブですねー*\(^o^)/*
出来上がり〜
彼女さんの作品
b0202820_20545909.jpg

彼氏さんの作品
b0202820_20545980.jpg

初めてなのにお二人ともお上手でした*\(^o^)/*
最後に作品を持って記念撮影
b0202820_20545992.jpg

ほーんとに可愛いお二人に癒されました*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2016-02-20 20:40 | Comments(0)

ガラスの時計とキャンディポットとカフェトレー

b0202820_21540871.jpg

水曜クラスUさんの作品
ガラスの時計に可愛いマーガレット柄入れました。
入れ方もとってもおしゃれです。

月曜クラスのUさんの作品
今日は二つ作品が出来上がりました。
蓋付のキャンディ入れ 薔薇を前面に彫りました。
b0202820_21540964.jpg


ピンクのカフェトレー
春を先取り桜をいっぱい彫りました。
b0202820_21540996.jpg





[PR]
by yukarinyumeai | 2016-02-01 21:32 | Comments(0)