<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体験教室


3月28日木曜日
今日は2人の方が体験にいらっしゃいました。
お二人とも165センチ以上の長身の素敵な女性です。
羨ましーい。
お二人の作品
b0202820_18265951.jpg

b0202820_18270068.jpg

お二人ともカットがとってもお上手でした*\(^o^)/*
今回もすっごく喜んでいただきました。
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-28 17:57 | Comments(0)

ルフィ

金曜日クラスのベテランのYさんの作品
ONE PIECEのルフィをブラウンの被せガラスに彫りました。
かなり小さい部分がたくさんあって大変そうですが、コツコツ頑張りました。
b0202820_17565485.jpg


土曜日クラスの看護婦さんのOさんの作品
頼まれて作りました。
ウエルカムボード
ラプンツェルで一番綺麗なシーン
バッチリです*\(^o^)/*
b0202820_17565574.jpg


[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-22 10:58 | Comments(0)

ガラスの季節がそろそろ*\(^o^)/*

4月13日水曜日
今日はお仕事で、なかなか教室にこられなかったNさんが、来られました*\(^o^)/*嬉しいな*\(^o^)/*
早速、蕎麦猪口を2つ彫って帰られました*\(^o^)/*
b0202820_22074228.jpg

すっごく涼しげですね*\(^o^)/*

作った作品は全部お家で使っているというハスキーボイスのHさんの作品
b0202820_22074338.jpg

使いやすそうな角皿ですね*\(^o^)/*
土曜日クラスの看護婦さんのOさんの作品
ケーキドームに薔薇を彫りました。
お皿の周りが可愛いでしょ?
b0202820_22074370.jpg


教室にすずらんが咲きました。梶イチゴの下でひっそりと
可愛いなぁ〜
b0202820_22074300.jpg


4月21日木曜日
今日は宮若市のギャラリー所縁さんへ
あいにくの雨でしたが、素敵なお花に出逢えました*\(^o^)/*
b0202820_22074366.jpg

b0202820_22074449.jpg

b0202820_22074405.jpg

どれも本当に綺麗でした*\(^o^)/*
お庭の素敵なTさんが、お花を持ってきてくれました*\(^o^)/*
b0202820_22121980.jpg

本当にかわいいお花ばかりです💓
[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-21 21:47 | Comments(0)

デルフィニウムシネンシス

4月9日土曜日
少し前に友人に頼まれて彫った作品です。
お題はデルフィニウムシネンシス
見たことのない花だったのでネットで写真を出してデザインしましたが、今一つ細部がはっきりせず、なかなかデザインができずにいましたが、
必死で見つけた結果やっと本物を見ることができ
彫った作品です。
とても好きな作品になりました。
b0202820_13201265.jpg

教室の鉢植えは、今スミレが沢山です*\(^o^)/*
可愛いなぁ
b0202820_13233376.jpg



[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-09 13:13 | Comments(0)

桜 さくら サクラ

4月3日日曜日
今日は博多と宮地嶽神社に桜を観に行きました*\(^o^)/*
博多駅の近くのお寺の桜
b0202820_21170340.jpg

b0202820_21170462.jpg

それは見事でした。
時折ハラハラと花びらが落ちてきました。
宮地嶽神社に着く頃は少し雨
でも、綺麗でした🌸
b0202820_21170412.jpg

何と言っても驚きはこれ
b0202820_21170493.jpg

そうして嵐のCMにもなったこの画像
b0202820_21170496.jpg

この時期に観に行きたいです。
本物を*\(^o^)/*

美味しいお菓子を頂きました。
b0202820_21211701.jpg

福岡市中央区赤坂の五島というお店
程よい甘さでとても上品なお味でした。
[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-08 21:05 | Comments(0)

雨上がりに

4月1日金曜日
今日はエプリルフール
ラジオで面白い事を聴いて早速ネットで調べたら...
b0202820_22184334.jpg

向かって左はさかなくん
昨年の4月1日に、ウィルスミスに変装?
でも、よく似てる。

雨上がりに綺麗なもの発見
b0202820_22184374.jpg

朝日にキラキラ
可愛いですね💖
[PR]
by yukarinyumeai | 2016-04-01 22:13 | Comments(0)