<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体験の方がいらっしゃいました*\(^o^)/*

5月29日月曜日
今日は体験の方がお見えになりました*\(^o^)/*
金曜クラスの親子さんの娘さんのお友達で、
先日の教室展に来て下さって、とても興味を持って下さったみたいです*\(^o^)/*

このブログも見て下さっていて、すっごく感激です*\(^o^)/*
ありがとうございます😍
小判形のお皿に紫陽花をされました。
シートを貼ってカットして、砂で彫って、
シートを剥いで、紫陽花の絵が出た途端
可愛い〜〜❤️💕
とっても感激してくださいました*\(^o^)/*

江頭が最高に嬉しい時です😂

次は丸いお皿にマーガレットを
再度可愛い〜〜❤️💕
ガラスがとっても好きなんだそうです*\(^o^)/*

私もキラキラ光るガラスが大好き😘
b0202820_20465090.jpg

こんな感じで出来上がりました*\(^o^)/*
初めてでしたが、カットがとてもお上手でしたよ*\(^o^)/*
めでたく金曜日教室に入られました💞💓
これから楽しく色々な作品を作って行きましょうね*\(^o^)/*
[PR]
by yukarinyumeai | 2017-05-29 20:33 | Comments(0)