白薔薇

白い薔薇を水彩で描きました。
b0202820_16262942.jpg

ピンクの薔薇も
b0202820_16262994.jpg

薔薇は本当に好きですねー*\(^o^)/*
皆さんの作品
土曜日クラスの看護婦さんのOさんの作品

ピンクの被せの下から薄い紫の生地がでてきます。
いい雰囲気
b0202820_16263022.jpg


ご本人はほろ酔い?時計と言われていますが、すんごい可愛い❤️
水曜日クラスのおっとり頼り甲斐のあるUさんの作品です。
b0202820_16263150.jpg


金曜クラスの新人の親子さんのむすめさんのOさんの作品
お友達のSHOPのウエルカムボード
素敵です*\(^o^)/*
b0202820_16263227.jpg

水曜日クラスの素敵な油絵を描かれるMさんの作品
b0202820_16263377.jpg

b0202820_16263404.jpg

最後は私のフュージングのクリスマスツリーを
b0202820_16263592.jpg

門司区のギャラリーカフェ てんさんで飾らせて頂いてまーす*\(^o^)/*
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-11-18 16:11 | Comments(0)

久しぶりの投稿です*\(^o^)/*

水曜日クラスの感激屋さんのGさんの作品
ステンドグラスをされるGさんフュージングで色付けしたガラスをティッシュ入れに
蓋はステンドでなく、フュージングでつけました。
ナイスアイデア*\(^o^)/*

b0202820_20382490.jpg

水曜グラスのコツコツのSさん
子供さんの為に彫りましたよ*\(^o^)/*
僕ちゃんですが、とても興味を持っていて
これをリクエストしたそうです。

b0202820_20382462.jpg

金曜日クラスの新人さんの親子さんの娘さんの作品
ピンクのピルスナーに百合
素敵です*\(^o^)/*
b0202820_20382550.jpg


[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-10-12 19:46 | Comments(0)

社名板を納品しました*\(^o^)/*

昨日にご注文頂いていた社名板を納品しました*\(^o^)/*

無事に納品、取り付けが出来てほっとしました。
私自身もとっても気に入っていた作品ですが、
注文頂いた方が気に入ってくださるか
ドキドキでした。

注文くださった方は女性の社長さんで
私の作品をギャラリーカフェ てんさんで
購入して下さった方でした。

私の作品を気に入って下さってるという事に大感激💖
すっごく嬉しくて、そのご縁で社名板を注文して頂いて本当に感謝ですm(__)m

昨日、納品の時にお逢いするのを楽しみに、また、ドキドキしながら伺ったのですが、
すっごく上品な方で、従業員の方も皆さんとても感じのいい方々で、
私の作品がこんなに素敵な場所にお嫁?に行くなんて、幸せ💞と思ってしまいました*\(^o^)/*

女の方が多い職場なので、と言う事で
四つ葉のクローバーと薔薇を注文頂きました*\(^o^)/*
b0202820_18195695.jpg


b0202820_18195735.jpg

取り付けた感じもすっごく素敵💖

本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-09-16 18:01 | Comments(0)

体験教室

8月30日火曜日
今日はお昼から体験教室でした*\(^o^)/*
男性は、なんと私の娘が結婚式の写真を
お世話になった写真館の方で、あまりの偶然にびっくり😳
さすがにカットもとってもお上手でした053.gif
猫ちゃんが大好きだそうで、猫を彫りましたよ*\(^o^)/*
b0202820_22103528.jpg


女性の方は夏〜のお皿とグラスに梅と猫ちゃんを入れました053.gif
梅の向こうに佇むニャンコグラスはいい感じ
b0202820_22103572.jpg

最後にお決まりの作品持ってパチリ058.gif
b0202820_22103611.jpg

楽しい🎶ととっても喜んで下さいました*\(^o^)/*
江頭もすっごく嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-30 19:21 | Comments(0)

体験教室

8月27日土曜日は午後から小学6年生と小学3年生の女の子が体験に来られましたよ*\(^o^)/*

6年生のお姉ちゃんは、お皿はチョッパー
グラスはスヌーピーと少し難しめだったけど、頑張りました*\(^o^)/*
b0202820_14282112.jpg


3年生の妹ちゃんはお皿にアサガオ、グラスにチューリップでした。小さいグラスを選ぶのかなと思いきや、大きなグラス。沢山飲むからだそうです。
上手に切りましたよー*\(^o^)/*
b0202820_14282251.jpg

最後はいつもの写真撮影053.gif
b0202820_14282223.jpg

今回もとっても喜んでくださいました016.gif
私もすっごく嬉しくなります053.gif
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-27 14:19 | Comments(0)