夏のグラス

毎日暑いですね〜
お盆休みに中津に行って、
あまりの暑さに三歩歩めなかった江頭です

水曜クラスのUさんの作品
所々、窪んだグラスに
夏の風物詩、団扇と風鈴を彫りました。

b0202820_22075567.jpg

b0202820_22075578.jpg

b0202820_22075692.jpg

自分で彫れるので、こんな贅沢なデザインができますよね。
もしも、買う側だったら、オールシーズン使える
デザイン選ぶかもですね*\(^o^)/*


[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-23 20:41 | Comments(0)

体験教室

今日も若いカップルが体験に来られましたよー*\(^o^)/*

ついつい、金曜教室の皆さんといじってしまいましたよ〜*\(^o^)/*

お二人ともシート剥ぐ時に感激してました✨
カットも楽しかったみたいです*\(^o^)/*

彼女さんを何も言わずに
連れて来られたみたいですが
かえって彼女さんの方がはまったみたいです😄

彼氏さんの作品
b0202820_15513027.jpg


彼女さんの作品
b0202820_15513049.jpg

最後にいつもの記念写真パチリ
b0202820_15513145.jpg

楽しかったぁ〜と言って帰って行かれました。
私達もとっても楽しかったです💓
ありがとうございました*\(^o^)/*
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-19 15:41 | Comments(0)

涼しげな器

可愛いメダカの夏に茶碗
水曜日クラスの美味しいお菓子を作られる
Uさんの作品
b0202820_23102466.jpg

とっても涼しげですね〜🎐

b0202820_23102569.jpg

更に涼しげなお皿
どんなお料理も映えそうですね🍸
[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-09 23:03 | Comments(0)

体験教室

今日は午前中に若い2人の方が、お昼は更に若い可愛い体験の方が来られました*\(^o^)/*

午前中の体験のお二人の作品
若いのに礼儀正しい彼氏さんは
お皿に葡萄を、グラスにイニシャルとヨットと貝殻を
b0202820_18321365.jpg

お目々クリクリの可愛い彼女さんは
お皿にチューリップグラスに
イニシャルと大好きなひまわりを
b0202820_18321490.jpg


8月生まれだそうです。
江頭と同じ*\(^o^)/*

お二人ともすっごくカットが上手くてビックリ
弟子にしたい*\(^o^)/*
最後に恒例のパチリ
b0202820_18321401.jpg



午後からはパパと一緒に小学3年生の女の子ちゃんが来られました。

お花が好きです*\(^o^)/*と言ってお皿には
桔梗を彫りました。
グラスにはパパがレスキュー隊なので
レスキュー隊の車がいいですと
ちょっと難しかったけど、
忍耐強くカットしましたよ*\(^o^)/*
b0202820_18321531.jpg

同じく恒例のパチリ
b0202820_18321644.jpg

2組とも、すっごく感動してくださって、
とっても喜んで帰って行かれました。
作品が出来上がるたびに感激して下さるので、
私も、最高に嬉しかったです*\(^o^)/*

月曜日クラスの方々もお菓子をすすめたり、
出来た作品を見て、すごいねーと言ったり
楽しそうでした*\(^o^)/*

ありがとうございました053.gif

[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-08 18:12 | Comments(1)

きゅうりのお皿

b0202820_23140483.jpg

いきなりですが、土曜日クラス看護婦さんのOさんの作品です。

b0202820_23140437.jpg

きゅうり 立体感あっていいですよね*\(^o^)/*
b0202820_23140563.jpg

[PR]
# by yukarinyumeai | 2016-08-05 22:31 | Comments(0)