人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LED  きれい!!

10月17日月曜クラスの日
素敵な声のMさんの作品ー黄色い被せガラスに可愛い木の葉の精を彫っています。
        
LED  きれい!!_b0202820_1347527.jpg


パパとラブラブのUさんの作品ー幾何学のデザインのお皿、ご主人とのペアかしら?
LED  きれい!!_b0202820_13532517.jpg



チャレンジャーのYさんの作品ーカラーを段彫りしています。芯と茎の部分をグリーンにしたところが新しいですね~          
LED  きれい!!_b0202820_1357698.jpg



先日、ご紹介した小倉のダーツバーの「Blankeys]さん、注文のアクリル板ができた時に、LEDを入れたときの写真、送ってくださ~いとお願い(厚かましくも)したら、早速送ってくださいました。
いい方や~

擦った所がピンクやブルーになっています。少しずつ色が変わっていくんだと思います。綺麗053.gif

ありがとうございま~す!!

LED  きれい!!_b0202820_1425355.jpg
LED  きれい!!_b0202820_143848.jpg
LED  きれい!!_b0202820_1432682.jpg


お詫び

私の操作が悪かったので、画像が写っていなかったと思います。今日再度やりなおしましたので、大丈夫だと思います。申し訳ありませんでした。

<クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す
a href="http://www.last-ing.com/" target="_blank"> 江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2011-10-19 14:14
<< ギャラリー所縁さん 注文(^^) >>