人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー所縁さん

       
10月18日火曜クラスの日
姉御のsさんの作品ー薔薇をグリーンの被せガラスに彫りました。
              今日来て、あっという間に出来上がりました(^^)

ギャラリー所縁さん_b0202820_1653997.jpg


ダイナミックyさんの作品は、また明日upしまーす。

今日は、久しぶりに若宮の「ギャラリー所縁」さんに納品に行ってきました。

私のお気に入りのダリアのランプが売れていました。


自分にとっても、お気に入りのランプだったので、とっても嬉しかった~!!

また、久留米から里帰りをされた方が、カラーのロックグラスをペアで購入してくださって、これから少しずつ買って揃えていきたいと言われたそうです。

またまた、嬉しくって、感謝でいっぱいです。

頑張って、作品つくらなくっちゃ!!

所縁さんは、とっても落ち着く場所で、オーナーの方もとってもとってもいい方で、ギャラリーでは、ピアノのとっても癒される曲が流れていました。

時折ご本人が来られて生演奏なさるそうです。

私の作品も結構置いていますので、是非行ってみて下さい。

玄関にはコスモスがいけてありました。

更に、所縁さんのご主人の写真展があっていたので、みましたが、とっても素敵な作品で、私もとっても感動しました。

第2弾が10月27日から30日まで、ありますよ!!
ギャラリー所縁さん_b0202820_17105618.jpg
ギャラリー所縁さん_b0202820_17112254.jpg



  クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2011-10-19 17:11
<< 銀杏栗ご飯 LED  きれい!! >>