人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな金曜日

 
10月21日金曜クラスの日
ウエストラインの変わらないDさんの作品ーとっても可愛い蛸唐草のぐいのみ、下の部分が心憎いです。
さすが、センスがいいな~053.gif
賑やかな金曜日_b0202820_16371959.jpg

 
もう一つはお花を底につけました(^^)

賑やかな金曜日_b0202820_16133472.jpg
 

最後は可愛いガラスのリースです(^^)

暗く写ってしまいました。ごめんなさ~い
賑やかな金曜日_b0202820_16144818.jpg
 

光物大好きなNさんの作品は若松の文化祭に出品するので、内緒です。お楽しみに~ 


今日は最強のメンバーが4人集まったので、いつものようにとっても賑やかでした。053.gif


今日は、飛び入りで星野木綿先生の水彩教室に行ってきました。

実は、若松の文化祭に水彩を出品してみようと。とってもとっても大それたこと思ってしまって、10号の大きさに挑戦しているのです。
どうしようかな~?と思っていたのですが、星野先生が、頑張って出しましょうといってくださったので「よっつしゃ~!!やったるで~」と頑張っています。

描いているところを先生がブログに載せて下さいました。よかったら、のぞいてくださ~い。

星野木綿水彩教室

昨日は12時近くまでお邪魔してしまいました。先生、感謝で~す。


10月22日土曜クラスの日
今日は看護婦さんのOさんと2人でした。でも色々お話して、楽しかったな~
作品もばっちり作りましたよ~


人気のソースボード
クローバーとすずらん、とってもうまくできました(^^)
賑やかな金曜日_b0202820_16212616.jpg
賑やかな金曜日_b0202820_16215093.jpg

    

クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。



           江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2011-10-22 16:32
<< あっという間に!!!!! 銀杏栗ご飯 >>