人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても寒い!!

 1月20日金曜クラスの日
ベテランYさん、教室で人気の三つ足のお皿にサルトリイバラを彫りました(^^)       
2段彫りですが、小さな実まで2段彫りしています。すごいです。

とっても寒い!!_b0202820_12464935.jpg


1月21日土曜クラスの日ー今日はパッチワーク大好きなNさんがパッチワークの作品を持ってきてくださいました。今度北九州美術館のアネックスで、2月7日(火)から2月12日(日)まで教室の作品展があるそうです。
この作品も出品されるそうです。
教えておられる先生のセンスがとってもいいので、見にいってくださ~い(^^)
とっても寒い!!_b0202820_1247838.jpg


1月25日水曜クラスの日
素敵な油絵を描かれるMさんの作品ーピンクのウィスキーグラスに薔薇を彫っています。うまくできたのでは??
とっても寒い!!_b0202820_1248572.jpg



今年はえとが龍なんですが、あのお顔と尻尾が嫌いという方が多く、Mさんは、文字にしました。色合いがとってもいいです。さすが絵を長年描いておられたからでしょうか。
とっても寒い!!_b0202820_12474854.jpg




MoiMoiちゃんの作品ーお得意の?手鏡(^^)柄も色もとっても可愛い、MoiMoiワールドです。
とっても寒い!!_b0202820_12482318.jpg


1月27日金曜クラスの日
ウェストラインの変わらないDさんの作品ーガラスのスプーンに薔薇を段彫りしました。

取っ手の先にエンゼルの羽がついて、可愛さ倍増016.gif
とっても寒い!!_b0202820_12484557.jpg
とっても寒い!!_b0202820_1249264.jpg


2作目は3層の被せガラスの花瓶にフクシャの八重を彫っています。
ぼかしが消えることなく、とっても丁寧にぼかしを入れています(^^)
とっても寒い!!_b0202820_12492011.jpg


最近とっても寒くなってきています。風邪をひかないで、乗り切りましょうね(^^)
来週の初めに寒波が・・・・
江頭は、きっとストーブにかじりついているでしょう045.gif

 クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。
  江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2012-01-28 13:18
<< いいお天気♪ パワー全開(^^) >>