縁って不思議(^^)

3月1日木曜日


今日はとっても懐かしい方が教室にいらっしゃいました。

教室が八幡東区にあった時に来てくださっていた方で、今はビーズジュエリー作家になって活躍しておられる

藤原弘美さんです。        

沢山色々なお話をして、体験もして帰られました。とっても素敵なお皿になりました053.gif
b0202820_2148514.jpg


とっても喜んで下さって、ジュエリーを載せて飾りたいと言われてました。

かわいい~!!と喜んでおられるのを見て、江頭もとっても幸せな気持ちになりました。

分野の違う方のお話は、とっても勉強になり、とってもたくさんパワーを頂きました。ありがとうございました。

何故、その方が教室にいらっしゃったかというと、生徒さんが習っているジュエリーの先生が、藤原さんだったんです。縁とは何と不思議でしょうか?

これは藤原さんの作品です。梅をイメージした作品だそうです。天然石とビーズを使っています。

綺麗でしょ!! 
b0202820_21491967.jpg



話はまだまだ尽きなかったのですが、今度は江頭がアトリエにお邪魔する約束をして、お別れしました。

クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。
 江頭ゆかりのHP
[PR]
by yukarinyumeai | 2012-03-01 22:11 | Comments(0)
<< がんばるぞ~!! 春よ恋(^^) >>