人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り♪

 4月17日火曜クラスの日

今日は、とってもいいお天気、桜が散る頃から、少しずつ寒さが暖かさに変わっていっている様な・・・

姉御のSさんの作品ーオーバルの中皿に薔薇を段彫り、安定してうまいな~!!       
春の香り♪_b0202820_18185773.jpg


お庭の素敵なTさん、今日もお花を沢山持ってきてくださいました053.gif

今日はステンドとのコラボ作品が沢山(^^)
透明の小箱とお皿・・・

彫っているデザインは、ななんと100均のシールを貼って彫りました。Goodアイデア!!
春の香り♪_b0202820_18232940.jpg
春の香り♪_b0202820_18234056.jpg


これは、両側をとめて、可愛い小物を置く、ラックです。可愛い~!!
春の香り♪_b0202820_18235312.jpg


鉛筆立て?かな?黄色い被せガラスが素敵!!もちろん柄も!!
春の香り♪_b0202820_1824763.jpg


お孫さんの為のグラスシリーズ第2弾!!小鳥の親子053.gif
裏のきのこが可愛すぎます(^^)
春の香り♪_b0202820_18242266.jpg
春の香り♪_b0202820_18243689.jpg


そうして、お花♪
教室はフリージアのとってもいい香りで一杯です。しあわせ!!
いつも本当にありがとうございます(^^)
春の香り♪_b0202820_1824574.jpg
春の香り♪_b0202820_1825974.jpg




クリックしていただくと江頭ゆかりのHPにひとっとびしま~す。

 江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2012-04-17 18:32
<< なんでもない日おめでとう!! 今日もいいお天気♪ >>