人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若松トンネル開通

9月15日土曜クラスの日

看護婦さんのOさんの作品ー真っ白いマーガレットがお皿の周りに咲きました。

フュージングでつくりました。花びらを1つ1つおいていきました。

結構お手間のかかるお皿ですが、出来上がりが可愛いので、やりがいがあります。

あと3枚つくって5枚にしようと、今日も花びらを1枚1枚おいてましたよ~

若松トンネル開通_b0202820_17244364.jpg


2作目は、縁のあるお皿の真ん中に段彫りをしました。

とっても細かいデザインでしたが、きれいにできましたね(^^)
若松トンネル開通_b0202820_172458100.jpg


今日は3時に若松のトンネルが開通します。帰りに通って帰ろうかな~(^^)
でもトンネルっってなんだか怖いような・・・



 江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2012-09-15 17:27
<< 月桂樹ととうがらし 段彫り >>