人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場カレーはおいしいな~

10月13日土曜クラスの日

面倒見のいいUさんの作品ー緑色の地に赤を被せたガラスに可愛い女の子を彫りました。両側に穴をあけて吊り下げられるようにしました。とっても可愛くてほしくなりますね~!!
本場カレーはおいしいな~_b0202820_18241271.jpg


パッチワーク大好きなNさんの作品ー赤いランプにお花の妖精を彫りました。かなり日数はかかりましたが、満足のい一品になりましたね!!これも欲しくなりますね~(^^)
本場カレーはおいしいな~_b0202820_18243195.jpg



今日はお昼に若松にカレーを食べに行きました。インドのシェフがとってもおいしい ナン を焼いてくれました。それが、とってもとってもおいしかったんです~!!
私はお豆のカレーを頂きました。
キーマカレーもおいしかったです。

いつものことですが、食べた後の写真、食べちゃったのは、サラダとサモサお飲み物のマンゴーラッシー!!それと、大きなナンとお豆のカレーしめて1280円!!大満足でした。
[#IMAGE|b0202820_18244640.jpg|201210/13/20/|mid|375|211#]

では、今日は、上の娘がお食事をなななななんとつくってくれるそうです。
楽しみに帰りま~す。

インスタントのマーボ春雨じゃないことを祈って・・・・・






  江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2012-10-13 18:35
<< いい季節ですね〜!! 素敵なサンキャッチャー >>