人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節ですね〜!!

10月15日月曜クラスの日
パパとラブラブなUさんの作品
水仙の妖精を被せガラスに彫りました。とっても可愛いです。葉のぼかしも羽のぼかしもうまくいきましたね(^-^)/
いい季節ですね〜!!_b0202820_17481880.jpg


チャレンジャーのYさんの作品
綺麗なグリーンの被せガラスに冬の景色を彫りました。地面は雪が積もっいる感じがよく出ていますね(^∇^)
いい季節ですね〜!!_b0202820_17481931.jpg


最後はMoiMoiちゃんの作品
色づいた葉に小鳥やうさぎを合わせるなんて、とっても面白いアイデア!!う〜ん、腕をあげてるな~!!色も綺麗!!これはブローチになるそうです(^∇^)
いい季節ですね〜!!_b0202820_17481918.jpg


最近はとってもいい気候です。朝の空気も気持ちいいし、夕暮れ時の美しさと言ったら、感動してしまいますよね!!
ずっとこんなだったらいいのにって思ったけど、多分雪が恋しくなるんでしょうね。日本の四季万歳!!
by yukarinyumeai | 2012-10-15 17:36
<< 向日葵(^^) 本場カレーはおいしいな~ >>