人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵(^^)

10月17日水曜クラスの日
感激屋さんのGさんが、お友達と展覧会をするそうです。

葉書を早速のせちゃいま~す。 

向日葵(^^)_b0202820_17381893.jpg


期間  11月12日(月)~22日(木)まで

時間  AM11:00~PM5:00

定休日 土・日

ギャラリーMi

小倉南区企救丘1-29-20

TEL 093-963-2543

Gさんこと後藤文子さんは、ステンドグラスを18年されていて、今回はサンドブラストとコラボレーションした作品がたくさん出品されますので、きっと楽しんでいただけると思います。
私も見に行く予定です。とっても楽しみ!!

昨日、ダイナミックYさんが、向日葵をたくさん持ってきてくださいました。
とっても、ダイナミックで、Yさんみたい!!
実際見たら、迫力あるし、黄色い色が元気をくれるような気がします。本物はやっぱり素晴らしい。

当たり前のようですが、実物はエネルギーがあります。何かパワーみたいなのが、流れ込んできます。なんででしょうかね~

写真に写しましたが、その迫力を伝えられないな~と思いました。

向日葵(^^)_b0202820_17383514.jpg



 江頭ゆかりのHP
by yukarinyumeai | 2012-10-17 17:53
<< ちょっぴり寒くなりました。 いい季節ですね〜!! >>