人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所縁さんでの作品展

所縁さんでの作品展は、とても、楽しくのどかに過ぎました*\(^o^)/*
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今回は新しい作品も出品しました。
まずは葉書の写真の作品から
所縁さんでの作品展_b0202820_13183056.jpg

これは火曜クラスお庭に咲いたお花を葉書に描いていたのをガラスにも、彫ってみたくて作ったものですが、私のお気に入りになりました。

この作品は、少し大きめで、作りました。
紫陽花の真ん中は、ガラスの色々な粒を散らしました。
作成中もとっても楽しかったです。
イメージにかなり近く出来上がりました。

所縁さんでの作品展_b0202820_13183178.jpg


これは丸皿第二弾ですが、これもお気に入りです。
所縁さんでの作品展_b0202820_1318324.jpg

by yukarinyumeai | 2014-06-12 12:30
<< ガラスの季節になりました*\(... 作品展のご案内 >>