人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はご褒美の日⁉️

今日は納品も兼ねて先日個展をさせて頂いたギャラリー所縁さんに夕方から行ってきました〜*\(^o^)/*

今日は一月に一回のディナーコンサート

今日のお食事は和食のお弁当でしたぁー。
和食好きの江頭の心に直球ど真ん中
今日はご褒美の日⁉️_b0202820_22085996.jpg

超豪華
デザートは2品出てコーヒーかハーブ🌿ティ
更に二胡とピアノの演奏の素晴らしいこと。
癒されたぁ〜
ますます二胡のファンになりました。
今日はご褒美の日⁉️_b0202820_22085953.jpg


二胡を弾く方はお食事の時にお話ししましたがすっごい感じのいい方でした。
正真正銘の日本人と言われてました。


また、ペンダントを送ったgコバさんからも5個売れたからまた、作って送ってくださいとメールが来て、また、コンサートに私のペンダントをつけてきて下さった方が、友達に褒められますと喜んでおられる様子を見た時、最高に幸せ053.gifを感じました。

また、江頭は頑張ります*\(^o^)/*

今日は土曜クラスの生徒さんとまた、snowして遊んでしまった。皆んなで大笑い*\(^o^)/*

本当に今日はご褒美の日です053.gif
by yukarinyumeai | 2016-06-25 21:45
<< くちなしの花 体験教室しました〜〜*\(^o... >>