人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室

今日は午前中に若い2人の方が、お昼は更に若い可愛い体験の方が来られました*\(^o^)/*

午前中の体験のお二人の作品
若いのに礼儀正しい彼氏さんは
お皿に葡萄を、グラスにイニシャルとヨットと貝殻を
体験教室_b0202820_18321365.jpg

お目々クリクリの可愛い彼女さんは
お皿にチューリップグラスに
イニシャルと大好きなひまわりを
体験教室_b0202820_18321490.jpg


8月生まれだそうです。
江頭と同じ*\(^o^)/*

お二人ともすっごくカットが上手くてビックリ
弟子にしたい*\(^o^)/*
最後に恒例のパチリ
体験教室_b0202820_18321401.jpg



午後からはパパと一緒に小学3年生の女の子ちゃんが来られました。

お花が好きです*\(^o^)/*と言ってお皿には
桔梗を彫りました。
グラスにはパパがレスキュー隊なので
レスキュー隊の車がいいですと
ちょっと難しかったけど、
忍耐強くカットしましたよ*\(^o^)/*
体験教室_b0202820_18321531.jpg

同じく恒例のパチリ
体験教室_b0202820_18321644.jpg

2組とも、すっごく感動してくださって、
とっても喜んで帰って行かれました。
作品が出来上がるたびに感激して下さるので、
私も、最高に嬉しかったです*\(^o^)/*

月曜日クラスの方々もお菓子をすすめたり、
出来た作品を見て、すごいねーと言ったり
楽しそうでした*\(^o^)/*

ありがとうございました053.gif

by yukarinyumeai | 2016-08-08 18:12
<< 涼しげな器 きゅうりのお皿 >>