人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験教室

8月30日火曜日
今日はお昼から体験教室でした*\(^o^)/*
男性は、なんと私の娘が結婚式の写真を
お世話になった写真館の方で、あまりの偶然にびっくり😳
さすがにカットもとってもお上手でした053.gif
猫ちゃんが大好きだそうで、猫を彫りましたよ*\(^o^)/*
体験教室_b0202820_22103528.jpg


女性の方は夏〜のお皿とグラスに梅と猫ちゃんを入れました053.gif
梅の向こうに佇むニャンコグラスはいい感じ
体験教室_b0202820_22103572.jpg

最後にお決まりの作品持ってパチリ058.gif
体験教室_b0202820_22103611.jpg

楽しい🎶ととっても喜んで下さいました*\(^o^)/*
江頭もすっごく嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(__)m
by yukarinyumeai | 2016-08-30 19:21
<< 社名板を納品しました*\(^o... 体験教室 >>